何回かお願いしましたが、いつもていねいな対応で良いです。
トイレが詰まりやすい理由などを話し、詰まらせないためのアドバイスをしていただき、とてもよい印象をもった。
電話してからの対応よかったです。
電話後の対応が早くて助かりました。
総合的に信頼出来ます。
後のサービスも良いです。
夜、遅くに作業を依頼しましたが、とても感じの良い担当の方で良かったです。
老人家庭ですので今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
すぐに来てくれて、助かりました。
対応もとても丁寧でした。
ありがとうございました。
お正月早々、お世話になりました。
有りがとうございます。
早く来宅された。
元旦に連絡したにもかかわらず、丁寧でさわやかな対応をしていただき感謝しています。
ありがとうございましたとお伝えください。