早く直していただいて、ありがたかったです。
対応が早く安心しました。
ありがとうございました。
信頼性にすぐれているので、安心しておまかせしていただきました。
電話した時に2~3日は、のびるだろうと思ってました。
直ぐ来て下さいました。
本当に助かりました。
大雪の中、対応の早さに感謝します。
夜遅く連絡したのですが、対応して頂き、本当に助かりました。
寒さの折にもかかわらず、熱心に対処していただき、復旧され有り難うございました。
内田さんありがとうございました。
又、お願いします。
迅速に対応してもらい、助かりました。
即対応してくださって助かりました。
作業が早くて助かった。
ほかは、電話ですぐ断られたから。
お正月にもかかわらず、すぐ対応して頂き感謝。